各幻獣素材買い占め後、継続して買いが入ってそこそこの相場をキープしている幻獣のホネとあまり買われずにどんどん出品が増えて相場が下がっている幻獣の皮
おそらく幻獣のホネは退魔の腕輪とポイズンスケイルの実需要で職人さんが購入しており、幻獣の皮は2.2の新装備で使われない為に買い手がおらず相場がまた下がっているのだろうと思われます
そして今、気になるのは2.2後期で新防具が実装されない説
個人的にはそんな訳ないだろうと思うのですが、公式でそんなコメントありましたっけ?

話は変わりますがこんな便利なものがあったんですね→タネ別収益効率早見表
相場完全データさんは毎日活用させていただいているのですが、トップページではなくマイリストばかり見ていたので知りませんでした
良かったら有効利用してみてください
 

↓クリックして頂けると当ブログのランキングが上がります
 宜しくお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ