へたっぴさ・・・!

欲望の開放のさせ方が下手・・・

カ○ジくんが本当に欲しいのは・・・

エルフの飲み薬)こっち・・!

だけど・・・それはあまりに値が張るから・・・こっちの

けんじゃの聖水ようせいの霊薬でごまかそうっていうんだ・・・

カ○ジくん、ダメなんだよ・・・!そういうのが実にダメ・・・!

せっかく冷えた世界樹の雫でスカッとしようって時に・・・

その妥協は傷ましすぎる・・・!

飲めなかったエルフの飲み薬がチラついてさ・・・全然スッキリしない・・・!

やる時はきっちりやったほうがいい・・・!

それでこそ次の節制の励みになるってもんさ・・・!!!

違うかい?





0002
織田信成さん何やってんの





エルフの飲み薬世界樹の雫が上がってきました
過去記事で書いたように、魔法構成ではなく物理構成でも初期はエルフの飲み薬を使う、と思っていたのでまず上がるだろうと思っていましたが、唯一怖かったのがはやぶさの剣改の存在
バト3でAぺちが最適解!なんて事になったら目も当てられませんから

昨晩の出品で売れていたのは
エルフの飲み薬単価44,800
世界樹の雫単価12,780(12,800の出品は売れず)
11
000

エルフの飲み薬は平均25,000以下で買っているので44,800で売れたのはかなりおいしいです
出品数に関しては昼ごろに200前後だったが20時で出品数800
明日のダークキング4でどう動くか

 
バナークリックでモチベが上がります<(_ _)>

人気ブログランキングへ