なにやら私が家をあけていた間に業者の一斉摘発があり、その影響で汗と涙の結晶などの業者関連素材が値上がりしていたようですね
chart
汗と涙の結晶の相場 
相場完全データ」さんより

乗り遅れましたが、私も倉庫のすみにあった幻魔石などを売って小金ができたのでなにか買おうかとバザーを眺めていたのですが、あれもこれも値上がったまま値段キープしてるような素材ばっかりで現状特に買うものもなさげ

なのでこのブログを見てくれている方(主にフレンドさんになるかな?)に気持ちだけプレゼントしたいと思います
元々ブログを書き始めた時に考えていた企画なのですぐ書けるのですが、単独記事にしたいので次の記事にさせていただきます。では少々お待ち下さい
 
↓クリックして頂けると当ブログのランキングが上がります
 宜しくお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ