チラ裏です

ふと思いました。2.3後期で伝承合成できるアクセサリーが追加されるはずなのですが情報がなかったですよね。11.4のドラクエTVでの発表でしょうか? 
バトルロードの景品は違うでしょうし、ヘルバトラー強グリーンオーブ(りっきー曰く緑色の物らしいので)でしょうし・・・

うーん・・・

691_003
691_005
ってことじゃないですよね?

福引き景品に新コインボスがこないとなったらヒドラは現役続行でオルフェア店売り行きにならない→6万で売る為に買いだめしてた人残念でした。となる可能性が
しかも三悪魔が繰り下がらないので高値維持
いやピラミッドで出るのは考えにくいんですけど、他にないんですよね

今広場を見てみると11.4のドラクエTVで後期VUの詳細情報を発表すると書いていますので、その中に新コインボス情報があることを祈ります
 
追記:コメントにてご指摘いただきました!
ドラクエTVでは2.3後期にて伝承合成アクセサリー登場と言ったのですが、その後の運営だよりにて未定に変更されてた模様です。お騒がせしました!

no title

↓クリックして頂けると当ブログのランキングが上がります
 宜しくお願い致します

ドラゴンクエストX ブログランキングへ